1st WEEK MOVING TO THE TERRACE HOUSE

  

こんにちわ~ 
しゅうまるです!!
よろしくお願いします。


とういうことでね、今日から本格的にテラスハウス記事
書いていこうかななんて思います!

 

ほんとに1番最初のねシリーズ
BOYS&GIRLS NEXT DOORでは、

スタジオが無くてYOUさんが車の中でおしゃべりするだけのものです(笑)


今からは想像できないですよね。

ということで、いっきま~す。

 

1.登場人物紹介

まずはこの方から紹介したいですね。

ミス・テラスハウスこと

セイナさん島袋聖南さん(25)2012年当時

「島袋聖南 経歴」の画像検索結果

生年月日:1987年4月4日

血液型:O型

出身:沖縄県

職業:ファッションモデル

 

セイナさんはほんとにレジェンドですよね。

ネタバレになっちゃいますが

彼女は4回テラスハウスに参戦してます(笑)

 

 

マーくん:湯川正人さん(20)2012年当時

「湯川正人」の画像検索結果

生年月日:1992年1月10日

血液型:A型

出身:神奈川県

職業:プロサーファー

 

彼は、この年齢にしてプロのサーファーとして様々な経歴を残されていまが

今回は時間の都合上かつあいさせていただきます(笑)

 

キタリエ北原里英

「キタリエ テラ...」の画像検索結果

生年月日:1991年6月24日

血液型:A型

出身:愛知県

職業:アイドル(AKB48

 

キタリエはもう言わずと知れた超スーパーアイドルですから(笑)

当時わたくしは高校生くらいの時だったのですが

もう、人気絶頂でしたからみんなビックリしましたよね~

 

 

ショウくん:中津川翔太さん(25)2012年当時

「中津川翔太」の画像検索結果

生年月日:1987年11月18日

血液型:A型

出身:神奈川県

職業:東京芸術大学4年生

 

彼は今のメンバーのなかで唯一恋人がいる人間です。

遠距離恋愛中らしいのですが

こんな美人たちに囲われたら不穏になりますよね(笑)

 

 

モモちゃん:竹内桃子(21) 2012年当時

「竹内桃子」の画像検索結果

生年月日:1991年6月14日

血液型:B型

出身:神奈川県

職業:作家志望

 

ももちゃんは今回の1stWEEKではあまり動きが

ありませんでしたが、次回なんかあるかもですね(笑)

 

モモちゃんはキタリエが大好きなのでよかったですな。

 

 

てっちゃん:菅井哲也(19)2012年当時

「菅谷哲也」の画像検索結果

生年月日:1993年7月28日

血液型:B型

出身:千葉県

職業:消防士志望

 

彼はもう、言わずと知れたミスター・テラスハウス

こんなずーっといて、いじられ続ける人いるかね(笑)

みんな大好きな愛されキャラ!!

 

 

 2.ライフスタイル

やっぱりテラスハウスの魅力はここですよね。

もちろんキャストの魅力もありますが

 

視聴者が惹きつけられるのは、やっぱりライフスタイルですよね。

これにあこがれて見続けている方なんかも多いんじゃないでしょうか?

 

音楽とかもおしゃれですよね~

テーマソング:Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together

https://www.youtube.com/watch?v=WA4iX5D9Z64)

やっぱし、これが1番しっくりくるなって感じですよね。

 

編集の違いなのでしょうか

なんだか、2018年現在のテラスハウスとはだいぶ様子が違って見えますねえ(笑)

いい意味で。なんか生々しいというか。

 

 3.YOUさんコメント

これは驚きましたね。

今の仕様とは大きく違ってYOUさんのコメントを挟む時間がほとんどない

というか皆無でしたね。

 

ただ、2nd WEEKで振り返るといった形になっていましたね。

YOUさんがてつのことを

おととい生まれたばかりの子犬のよう

と言っていてまさに、、とおもってしまいました(笑)

 

 

4.しゅうまる感想

たぶん、わたくしも高校生くらいの時に見たんですよねテラスハウス

 

でも、今みたいに1話からたどって見逃さないように

って感じではなかったので

今回、あらためて見ることができて

みなさんには感謝してます(笑)

 

特にセイナさんなんて

今2018年の軽井沢編でもまた参戦してくれているので

「あ~、あのセイナさんにもこんな時があったんだな」

なんて謎の上から目線になってしまいます。。

 

まぁ、あらためて見てもキャラの濃いメンバーで

これからが非常に楽しみになってきましたね!!

 

疲れてしまったので今日はこのくらいにしておきます。

次回またお会いしましょう(バタリ)。