4th WEEK THANK YOU FOR BEING HERE

こんにちわ〜 しゅうまるです!! ということでね、今日も元気書いていこうかなと思います! 1.先週のふりかえり てっちゃんはキタリエのことが大好きで笑 スーパーでデートなんか行っちゃったね、いい感じでしたね。 セイナさんはマーくんとトレーニングを…

3rd WEEK NOBODY KNOWS THE WAY SHE FEELS

こんにちわ〜 しゅうまるです!! ということでね、今日元気に書いていこうかなと思います。 では、前回とおなじ流れで前回のYOUさんのふりかえりと、今回の出来事についてふれていこうと思います。 1.YOUさんの先週のふりかえり まずは、モモちゃんのプチ整…

2nd WEEK THE BEGGINING OF SOMETHING NEW OR...

こんにちわ〜 しゅうまるです!! ということで、今日もテラスハウスの記事書いていきたいなと思います!! 今週は第2話です。 1.YOUさんの先週の振り返り まずは、YOUさんの先週の振り返りコメントですね。 キタリエとてっちゃんの事について触れてますね今…

1st WEEK MOVING TO THE TERRACE HOUSE

こんにちわ~ しゅうまるです!!よろしくお願いします。 とういうことでね、今日から本格的にテラスハウス記事書いていこうかななんて思います! ほんとに1番最初のねシリーズBOYS&GIRLS NEXT DOORでは、 スタジオが無くてYOUさんが車の中でおしゃべりす…

hajimemasite(hajimemasita)

みなさんはじめまして。 今日からブログを書きはじめることになりました。 しゅうまるです。 よろしくお願いします。 ブログをはじめてみたはいいものの、正直なところなにを書いたらいいのやら、、 と、迷っていても仕方がないので まずは、わたしの自己紹…