hajimemasite(hajimemasita)

 

みなさんはじめまして。

 

今日からブログを書きはじめることになりました。

しゅうまるです。

よろしくお願いします。

 

 

ブログをはじめてみたはいいものの、正直なところなにを書いたらいいのやら、、

と、迷っていても仕方がないので

まずは、わたしの自己紹介からはじめてみたいと思います。

 

1.~しゅってぃ侍のプロフィール~

  •  名前:しゅうまる
  • 年齢:22歳
  • 職業:銀座で販売員1年生
  • 書くこと:Netflixとくにテラスハウスについて
  • 趣味:筋トレ、柔術、読書、Twitter
  • 過去:大学生のころから格闘技と筋トレしてたし、今とそんなに変わりません。
  • 現在:社会人1年生やってます。

     学生のころからつづけてる格闘技と筋トレ続けてますよ。  

     Netflixを見あさってますナウって感じの生活してます。

     会社辞めたいです(笑)

     とりあえずこんな感じですかね。

  • 未来:とりあえず転職考えてます。

      趣味のところでも書いたのですが、

      社会人になってからはだいぶビジネス書を読みあさっています。

      このブログでも機会があれば紹介できればと思います。

      これからの時代の生き方にシフトしていこうかなと(笑)

      具体的な目標は1年以内にエンジニアに転職すること!!です。

 

2.~これから書いていくこと~

 

先ほども軽めに触れましたが、

このブログではNetflixについて紹介することができたらと思います。

 Netflixのコンテンツのなかでもテラスハウスが1番楽しみにしています。

という単純な理由で選んでしましました(笑)

 

あとは、プロフィールのところでも紹介したのですが

この筋肉ゴリラの成人男性であるわたしが会社で同僚や上司に

 

わたしテラスハウス見てるんすよ~(ヘラヘラ)」

 

なんて言った日には

 

同僚「うわ、、お前その感じでそんなもん見てんのかよ(ドン引き)」

上司「あんなのやらせじゃん、気持ち悪い!!」

 

といった罵詈雑言が飛んできます(泣)

まぁ、正直結構悲しいですね。

 

とまあ、すごおく大規模なことを言わせてもらうと

この世界の価値観を変えていきてえなってことなんですよ!!

 

このまえ、電車で通勤しているときにもいらっしゃいました。

わたしと同じようにがっちりした成人男性で肩身を狭そうにテラスハウスを見る男性が、、

これは別に何もおかしいことではないのです。

男性だって好きなんです恋愛ものが(笑)

 

ということでこれからそういった方に共感しながら読んでいただければと思います。

もちろん女性も大歓迎でございます。

 

3.テラスハウスについて

さいごに、これからメインで書いていくテラスハウスのことについて紹介していきます。

 

テラスハウスはこれまで

2012年 TERACE HOUSE BOYS&GIRLS NEXT DOOR (5シーズン)

2015年 TERACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY(2シーズン)

2016年 TERACE HOUSE BOYS&GIRLS ALOHA STATE(4パート)

2017年 TERACE HOUSE BOYS&GIRLS OPENING NEW DOORS(3シーズン 【2018年6月現在】)

 

しばらく、見ていただく方はいらっしゃらないと思うので

順番通り2012年シリーズから書いていこうと思います。

 

これから1話につき

  • 通常版
  • 副音声
  • 山チャンネル
  • 音楽やショップ

といった視点から書いていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

 

 

これからが楽しみですね♬