3rd WEEK NOBODY KNOWS THE WAY SHE FEELS

こんにちわ〜

しゅうまるです!!

 

ということでね、今日元気に書いていこうかなと思います。

 

では、前回とおなじ流れで前回のYOUさんのふりかえりと、今回の出来事についてふれていこうと思います。

 

 

1.YOUさんの先週のふりかえり

 

まずは、モモちゃんのプチ整形についてですね、まぁでもこれは計画的に決めているみたいだし…。ということでそこまで悪い印象は受けなかったみたいですね〜

 

次はセイナさんですね。

具体的な自分の持ち味がないと自分をアピールしていくのは難しいと、芸能界の先人のいいお言葉をいただきましたね!

 

そして、前回はみんなで初回のオンエアーを見たのですが、世間のみんながみんないい評価を押してくれるわけではなく

なかにはきびしい意見もあり「世間の目」と向き合った生活がいよいよはじまりますね!

 

YOUさんの深いお言葉に『大事な意見と、これは今の自分に関係ないと思える判断力が求められる』がありました。

 

さすがYOUさんいいこと言いますね〜

 

 

2.今週の出来事

 

今週はどうでしょうね〜

そろそろ少しずつですが、恋が動き出してるって感じですかね笑

 

2-1.てっちゃんの話

まずは、てっちゃんですね。

てっちゃんはわかりやすくて好きですね笑

 

しょうたくんとてっちゃんで作戦会議をして、キタリエと上手いこと2人きりになろうとする作戦です。

 

てっちゃんはひよって行けずに、しょうたくんに言ってもらってました笑

がんばれや〜ん。

 

てっちゃんがキタリエに気があることに他のメンバーもすでに気づきはじめたようで、裏では「てっちゃんの舞いあがりっぷりよww」みたいなこと言われてますけど笑

 

 

2-2.セイナさんの話

そのキタリエに対して、酔っ払いセイナがガンガンに絡みます笑

過去に付き合ってた人はいたの〜?とかなんとか、、

キタリエ言っちゃっていいやつなのかな笑

 

そのあとに、セイナさん主催の女子ぶっちゃけトーークはじまりました!

いよっ!!

 

簡単に説明するとこんな感じですね。

セイナ→マーくん

モモちゃん→しょうたくん

キタリエ→???

 

ってな感じなのですが、キタリエも恋愛する可能性は半々くらいみたいです。

 

そのあと、セイナさんはモデルのレッスンでボロカスに叩かれてからの帰宅し、渋くタバコをふかしながら、マーくんとトレーニングに行く約束をします!

 

気持ち切り替えて頑張れ〜

 

 

2-3.キタリエの話

 

AKB48の握手会の様子が映像で流れるのですが、これが結構面白いですよ笑

 

総選挙三連覇の伝説のさっしー出てますからね。

当時は二十歳!若い!!

 

キタリエがメンバーたちとテラスハウスのこと語っているのですが、結構セイナさんのことバカにしてましたね当時。

 

周りのメンバーが「てっちゃん絶対りっちゃん推しだよ〜」とか「あいつ絶対りえのこと好き」とか言われてるの聞いて怪訝な表情を浮かべていたので望みは薄そうですねてっちゃん、、

 

 

2-4.マーくんの話

 

これはプロサーファーあるあるなのでしょうか…

 

あいつら気になる女にすぐ自分のサーフィン見せつけるやん!

半端ないって!

そんなんできひんやんふつう!

 

すいません、サッカーワールドカップではやった「大迫半端ないって!!」をしてしまいました。

失礼しました。

 

そうなんですよ、すーぐサーフィン見せるんすよあいつら笑

 

セイナさんのリアクション的にはそんなどハマりした感じではなかったですけど、どーでしょう。

 

 

2-5.モモちゃんの話

 

しょうたくんだけ紹介できてない…

ごめんねしょうたくん。

 

最後の最後で「モモちゃんええぇっ、、」ってなってしまいました。

 

占い師ダイさんのところに行くのですが、そこでモモちゃんが

「今、一緒に住んでる人らとは共有できる言語がない」「相談できる人がいない」と大胆発言を…

 

そして最後にとんでもない事実を知ってしまい驚愕でした。

 

 

3.おわりに

 

なんだか、次回から本格的に恋愛が動き出しそうな予感がしますね〜

 

正直テラスハウスは恋愛だけじゃなくて、ライフスタイルが素敵なところがあるので、その辺りも本格的に紹介できたらなと思います。

 

 

長々と書いてしまいましたが、本日の最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

では、また次回お会いしましょう!!