2nd WEEK THE BEGGINING OF SOMETHING NEW OR...

こんにちわ〜

しゅうまるです!!

 

ということで、今日もテラスハウスの記事書いていきたいなと思います!!

 

今週は第2話です。

 

 

1.YOUさんの先週の振り返り

 

まずは、YOUさんの先週の振り返りコメントですね。

 

キタリエとてっちゃんの事について触れてますね今回は。

 

キタリエに関しては、「やっぱりAKBをやってるだけあって面構えが違うよね〜」とかなりの好印象みたいです!!

 

対して、てっちゃんはというと、、「おととい生まれたばかりの仔犬みたいな(笑)」と散々な言われようでした。。

 

いや、いい意味でピュアと捉えておきましょうか。

 

そして、このてっちゃんは現在キタリエが気になっているようですね〜

可愛いですもんね。

 

今後注目していきたい2人ですね!

 

 

2.今週の出来事

 

さてさて、今週はというといろいろありましたよね?

 

 

2-1.モモちゃんの話

 

まずは、モモちゃんのぶっちゃけ話!!

これはびっくりでしたね〜

プチ整形をこれからやるよ〜という報告でした。

これにはみんな驚いていましたね笑

 

 

2-2.てっちゃんの話

 

次はてっちゃんですね。

てっちゃん今回面白かったですよね?笑

キタリエとの会話の中で

 

て「新幹線乗った事無いんだよね〜」

キ「それは本当にびっくりだよ!!」

キ「新幹線はジェットコースターみたいなベルトしなきゃいけないからね〜」

て「やっぱり、はやいからそうなんだ、、」

 

爆笑でした。

キタリエもさすがに笑いこらえきれませんね。

 

てっちゃんピュアすぎるのも大概にしてくれ…

 

 

2-3.セイナさんの話

 

セイナさんは今週はモデルのオーディションに行ってましたね。

 

今回はセイナさんらしく無い貴重なセイナさんを見れた気がしました。

 

オーディションの際に、審査員の方から「あなたの武器は?」とか「持ち味は?」

といった部分を聞かれて、上手に話せないセイナさんを見ると、今とは大きくかけ離れているように思えます。

 

今ではしっかりと自分を主張して、バシバシ言っていくセイナさんですが、当時のこの姿は貴重ですね笑

 

 

3.おわり

 

とまあ、今週はこんなところでしょうか。

まぁ、まだ2週間目ですからね。

今はまだ様子見の時期ですよ笑

 

これからの発展に注目ですね♬

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

次回もお楽しみに〜(^。^)(^。^)